ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスについて記事を書いています!

もつ鍋専門店「よし田」の本格的なもつ鍋が家庭で楽しめる

本場博多のもつ鍋がご家庭で楽しめるとあって、もつ鍋専門店「よし田」の元祖博多もつ鍋野菜付き冷蔵便セットが注目を集めています。

 

 昭和48年に創業、みそ味もつ鍋の元祖として食べログでも高評価の「よし田」の味が家庭で楽しめると評判なんです。

 

 しかも、国産のモツ肉は仕入れたその日に発送するというこだわりっぷり。鮮度が良いまま食卓に届けてくれるのがうれしいですよね。

コリコリのシマ腸と、旨味がトロける脂が詰まった小腸はバツグンの組み合わせですよ。

 利用者の声を見ると、こんなにぷりぷりのもつを初めて食べた!臭みがなくて本当においしい!といった口コミがたくさん。

 

 さらにうれしいこだわりは、「元祖博多もつ鍋野菜付き冷蔵便セット」の野菜はカット済みということ! 届いたら調理無しでそのまま食べられるんです。

〆用の特製チャンポンも付いていて、脂の旨味と野菜の甘みが染みだしたスープを最後の一滴まで味わうことができますよ。

 

  初もつ鍋の方も本格的もつ鍋を探していたという人も、本場博多で40年以上続く伝統の味を試してみてはいかがでしょうか?

追伸、ちゃんぽんのスープを残して最後の最後におじやにするのもオススメですよ。笑