ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」の効果がスゴいと話題

衣類にシュシュっとスプレーするだけで体臭をケアしてくれる、急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」の効果がスゴいと、メディアでも取り上げられ話題になっています。

 

その効果は絶大のようで、体臭が気になって外出できなかった方や、ブーツを脱いだ時の足の臭い、はたまた加齢臭や尿漏れ臭の悩みなど、ニオイにまつわる様々な悩みが改善されたと評判のようです。

 

汗は実はほぼ無臭で、汗を吸い取って菌が繁殖するのは衣類であり、ニオイが蓄積されるのも実は衣類という点に注目して開発されたのが急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」。

 制汗スプレーや香水とは違い、衣類で体臭をケアするまったく新しい体臭ケア法なんです。

 

くさいニオイの分子構造を、イオン化結合で瞬間的に無臭化させるので、衣類にスプレーするだけで、ニオイ分子を臭わない物質に急速変化させて無臭化。

これにより、大容量のニオイを瞬時に消臭することを実現しているのです!

 

洗いにくいスーツやジャケットも消臭できるとあってリピーターを着実に増やしているようです。 でも本当に効果があるの?

 そんな方も安心です。今ならヌーラーセット初回購入者限定で消臭実験セットプレゼントキャンペーン中、使ってみて効果に満足できなければ、全額返金してくれます。

切実なニオイの悩み、まずは使ってみてその消臭効果を実感してみてはいかがでしょうか?