ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

健康志向の方も納得の「にんじんりんごレモンジュース」が人気

毎日作るのは手間だし大変。ジューサーがないから諦めてた…。でも健康に気をつかっているからこそ、フレッシュジュースを毎日飲みたい!という人にピカイチ野菜の「にんじんりんごレモンジュース」が絶大な支持を得ています。

 

無農薬ニンジンに減農薬のリンゴとレモンのみを原材料として、水も砂糖も入っていない無添加ストレートジュースということで、こだわりを持った健康志向の方たちも安心して利用しているようです。

 

無農薬栽培のにんじんは毎年自ら足を運び、信頼のおける生産者の精魂込めて作ったにんじんのみを使用して、「コールドプレス製法」で搾るというこだわりっぷり。

低速回転の石臼ですり潰すように搾汁する「コールドプレス製法」により、熱による栄養の破壊をなるべく減らしているから栄養素をたっぷりと摂ることができます。

さらに美味しさにも徹底的にこだわっていて、何度もテストを繰り返して出来上がったのがこの「にんじんりんごレモンジュース」です。口コミを見てみても野菜が苦手という方でも美味しく飲めると好評のようです。

 

家族の健康が心配。自分自身の美容に気をつかいたい。手軽に本物のフレッシュジュースが飲みたい!すでに健康志向の方々から好評を得ている「にんじんりんごジュース」をチェックしてみてはいかがでしょうか?