ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスについて記事を書いています!

メイドインジャパンの「アサヒメディカルウォーク」でひざを守る

ひざの動きを助けるという全く新たな発想の靴「アサヒメディカルウォーク」が、ひざの悩みを抱えている方たちに注目を集めています。

 

ひざに不安のある方、健康志向の方々を中心に、両親の健康を気遣うプレゼントとしても喜ばれているようです。

 

「アサヒメディカルウォーク」は、整形外科病院、大学とアサヒの共同開発により、2年半に及ぶ検証・臨床試験を行い、研究開発を進めた結果、世界初のSHM機能を備えた靴として完成しました。

スクリュー構造の「SHM機能」はかかとの着地時にスクリュー部のフィンが体重圧でたわみ、踏み込むとつま先をやや外側に誘導。ひざに備わった回旋運動を補助し、理想的な歩行をサポート。

さらに、かかとから着地する際、「SHM機能」はゴムの弾力で衝撃を吸収。さらに、スクリュー構造が体重圧を分散し、効率的に負担を軽減します。

いろんな靴を履き比べて、意図がはっきりした靴だと思った、という声があるように、正しい歩行に促しひざを守ってくれるのが「アサヒメディカルウォーク」なのです。

 

歩くとひざが痛かったのに、旅行もショッピングも楽しくできるようになった、ファスナーが付いているので着脱が楽、などと喜びの声も多数。

 

メイドインジャパンの品質と信頼でリピーターも多い「アサヒメディカルウォーク」。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?