ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスについて記事を書いています!

野菜の栄養素が摂れる「ベジタブルサポート」が愛犬家の間で話題

手軽に効率よく、質のよい野菜の栄養素が摂れる「ベジタブルサポート」が、ペットの健康を第一に考える愛犬家の間で話題のようです。

 

野菜には食に不足しがちなミネラルやビタミン、食物繊維が豊富に含まれていて、その栄養を摂取するには「生野菜」がいいとされています。 でも、ワンちゃんは腸が短いので生野菜を消化するのが得意ではありません。

 

そこで獣医師と管理栄養士の研究により開発されたのが「ベジタブルサポート」。 特許技術の「低温微粉末加工」によって、天然野菜をそのまま粉末にすることで、ワンちゃんの消化に良く、野菜の栄養をしっかり摂ることができるようにしました。

これにより、毎日手軽にワンちゃんの栄養バランスを整える事が可能となり、 動脈硬化を防いだり、生活習慣病予防の効果も期待できるそうです。

 

実際にベジタブルサポートをワンちゃんにあげている人の口コミには、体系がすっきりして、元気になり遊ぶ回数が増えた。皮膚や毛並みがよくなった。肝臓の数値がよくなった。など喜びの声が多く見られました。

ゴハンに振りかける顆粒タイプとおやつとしてあげられるタブレットタイプがあり、 ワンちゃんの好みによって使い分けることができるのも便利ですね。

 

初回購入限定で顆粒・タブレット両タイプが試せるお得なトライアルセットもあるので、ワンちゃんの健康を気遣う人は是非、気軽に試してみてはいかがでしょうか?