ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスについて記事を書いています!

大場若葉の厳選青汁プレミアムと青汁そば若葉フルーツプラスなど

 「健康食品の代名詞といえば青汁」と言われるほど知名度が高いですが、いろいろな種類がありすぎてどれがいいのかわからないですよね。
そこで、ほんの少し青汁について調べてみました。

青汁ビッグ3


大麦若葉の青汁
「貧血予防、新陳代謝の向上などの効果に優れています」

明日葉の青汁
「血圧降下、便通改善効果に優れています」

ケールの青汁
「目の健康維持や生活習慣病の予防、免疫強化などの効果に優れています」

 この3種類が青汁の大部分を占めるといっても過言ではなく、青汁BIG3とも呼ばれているそうです。


そこで大麦若葉の青汁を探していると、「青汁そば若葉 フルーツプラス」と「中性脂肪や血糖値を抑える厳選青汁プレミアム」を激安で紹介するというサイトを見つけました。


 青汁そば若葉フルーツプラスは、大麦若葉、そばの葉を中心にリンゴ、バナナもプラスしたフルーティな青汁で、乳酸菌を400億個もプラスしているのが特徴の青汁。
おいしいフルーティ青汁で、信州産のシャキシャキ林檎がくせになるそうです。
添加物ばかりの薄い青汁も多く存在する中、青汁を研究し、どこにもない本格青汁をハンドメイドで手作りしています。

 厳選青汁プレミアは、糖や脂肪の多い食事を摂りがちな方へ!
・ついつい食べ過ぎてしまう
・栄養が偏ってしまう
・脂っこいものが好き
・飲み会や外食が多い
といった生活習慣の方にオススメの商品になっています!
機能性表示食品で「中性脂肪や血糖値を抑える」成分が含まれています。

 

 「おいしくて青汁というよりスムージーです。」「毎年の健康診断で数値が高かったのですが、事ぢの健康診断では判定も良好でした!」というように、実際に使った方の口コミも良いようです。