ネットで見つけた気になるアレ

ネットで見つけた気になる商品やサービスについて記事を書いています!

森永製菓のパセノールの効果と機能性表示食品のおいしい青汁

 森永製菓といえばお菓子!ですよね。何気に健康食品にも力を入れていて、天使の健康という健康補助食品ブランドがなかなか評判のようなんです。中でもパセノールという南米原産のフルーツの種子から森永製菓独自の特許技術を使って抽出したポリフェノール素材「パセノール」が注目されています。

 ポリフェノールといえば、「抗酸化作用」が有名ですが、パセノールの効能がきになりますよね? パセノールという成分がどんなものかというと、血流UP、コラーゲンの分解抑制・産生促進、メラニン合成の抑制などに効果のあると言われています。

 とくにパセノール中の「ピセアタンノール」という成分は、高い抗酸化力をもつといわれる「レスベラトロール」に似た構造をしています。ピセアタンノールは優れたアンチエイジング機能をもつと言われ、動物実験においてはピセアタンノールの体内吸収性はレスベラトロールと比較しても、2倍以上優れていることが証明されているんです。

 貴重なパセノールは森永製菓の製品でしか摂ることが出来ません。そしてこのパセノールを効率よく毎日簡単に摂取することができるのですが、プラセンタや美容成分を配合した粒タイプがあります。また、錠剤が苦手な方にはローヤルゼリーをや果実酢を配合したドリンクタイプがあります。

>>パセノール(粒)の効果やクチコミ情報サイトはコチラ
>>パセノールドリンクの効果やクチコミ情報サイトはコチラ

またパセノールを配合したオールインワン化粧品も販売されています。


>>パセノールモイストジェルの効果についてはコチラ

 さらに、森永製菓では1日の野菜不足分を補ってくれる「おいしい青汁」も販売しています。野菜と果物はすべて国産を使用、砂糖、食塩、香料、保存料不使用。おいしさと機能性にこだわった品質が人気です。気になった方は、簡単なアンケートに答えるだけで12本1,000円でお試しできる、おいしい青汁紹介限定特典を利用してみてはいかがでしょうか?

>>おいしい青汁の3つの機能性情報はコチラをご覧ください