ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスについて記事を書いています!

ユーガニック、ミライスター

今回紹介するのは
ユーガニック
ミライスター
の2商品です。

 

>>ユーガニック

 

姉agehaの専属人気モデルのねもやよこと根本弥生さんイチオシの、スーパーヘルシーフード。従来のダイエット食品は、ほとんどがカロリーを抑えることが主な商品ばかりで、その時にカロリーを抑えても、リバウンドの心配がついてまわります。「ユーガニック」は、カロリーそのものを吸収しにくくなる体質になるようサポートしてくれるヘルシーフードなんです!

 しかも、美容成分も沢山配合されていて、現代人に不足しているビタミン種がほぼ含まれているのです。健康的にダイエットに集中できて、美容もサポートしてくれるユーガニックは、美ボディを目指すのにピッタリなんです。

 【ダイエット効果の高い成分を沢山配合】
食べすぎを防止する効果が高いスピルリナや、コレステロールの吸収を抑えるウチワサボテン、便秘改善にも効果があり、腹持ちの良いチアシードなど、沢山の成分が配合されてます。

特に、食物繊維や、新陳代謝UP、デトックス効果のある乳酸菌の3つが強力サポートしてくれるので、カロリーを抑えるだけではなく、カラダの内側からキレイにして、不要な物を出し、太りにくい体にしてくれるのです。ただ体重を落としたり、スリムにするだけじゃない所が、ユーガニック魅力です。
>>ユーガニック


>>ミライスター

 

豊富なカルシウムをはじめとして、体の成長に欠かせない栄養素と、栄養素の吸収を高める配合をした成長サプリです。自分の子どもだけが小柄に見えてしまう、スポーツを頑張る体力、体作りを応援したい…子供の成長にサプリをお考えであれば、ぜひ「ミライスター」をお試しください。

 成長できる時に、しっかりとした栄養素を補給していくことが、子供の成長にとっては最も欠かせないことです。

 【2種類のカルシウムを配合して、骨や歯の成長はバッチリ】

■海藻カルシウム
紅藻を乾燥粉砕した天然由来のカルシウムで、カルシウムのほかにも豊富なミネラルを配合しています。

■ホタテ貝殻カルシウム
ミネラル豊富で、食品にも広く利用されているホタテ貝殻カルシウムは、健康で丈夫な体を作るために欠かせません。

 【カルシウムの吸収率を大幅にアップさせるCPPを配合】
カルシウムは体に吸収されにくい栄養素で、摂取しても吸収されないまま排出されてしまうことが多いという難点があります。

そこでミライスターには、カルシウムの吸収率を40%も向上されるCPPを配合し、カルシウムを効率的に体に吸収させることができるようになっています。

 その他にも普段の食生活で摂りにくい栄養素をしっかり補給してくれます。しかも、オリゴ糖や低カロリーの天然甘味料を使っているので、肥満、中毒性、虫歯の心配も軽減してくれます。
>>ミライスター

いかがでしたでしょうか? 興味のある方は是非チェックしてみてください。