ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

ケイ ブランシュ通販について

今回紹介するのは
ケイ ブランシュ通販について
です。

>>K Blanche(ケイブランシュ)

 

卵成分、アルコール、水だけしか使用していない、100%食品由来の安心して使用できる、マヨネーズで有名なキューピーが開発したキッチン用除菌スプレーです。楽天の抗菌・除菌グッズの週間ランキングで見事1位を獲得したこともある人気商品。

キッチンのニオイや雑菌が気になる
子供のお弁当箱や水筒を清潔に保ちたい
塩素系の消毒剤は少し不安という
調理前後のまな板や包丁
調理中、気になる食材を扱ったときに
冷蔵庫やコーヒーメーカー、製氷機用水タンク

などにさっと吹きかけて5秒でウイルス・細菌を99.9%(※)除去します。100%食品由来の成分なので、口に入るものにも安心して使用できます。
※自社テストのデータ。すべてのウイルス・細菌にあてはまるわけではありません。

インテリアになじむデザインで、お弁当箱などにさっとひと吹きするだけ!

【財布にも優しい】
1本1,200円で約670回使えるので、1回あたり約1.8円と、非常にお手頃なのもうれしいポイントですよね。インテリアにもなじみやすいデザインなのも高評価のようです。

>>K Blanche(ケイブランシュ)

いかがでしたでしょうか? 興味のある方は是非チェックしてみてください。