ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスについて記事を書いています!

激売れのスマホ枕の再販が決定!

今回紹介するのは
激売れのスマホ枕の再販が決定!
です。

>>スマホ枕

f:id:yuwayuwach:20170907232846j:plain

寝転びながらのスマホ操作をサポートし、あおむけやうつぶせ、横向きなど、さまざまな姿勢で肩や腕をあずけて快適にスマホを使えるように設計された形状が特徴の枕です。初回販売はわずか10日で完売。現在も品切れ中で、2017年10月中旬の再販に合わせて入荷待ちしているほどの人気商品なんです。

 

自宅では寝転んだ体勢でスマホを操作する人が多いですよね。現に私もそうですし…笑。でも、長時間同じ体勢で操作していると、体に負担がかかり、腰や肘が痛い、首や頭がだるいなどの症状が出ることがありませんか?

 

スマホ首(ストレートネック)」という言葉を耳にしたことがある方も多いと思いますが、この症状は、日本人の8割が発症している新国民病として話題になっています!
スマホ首とは頸椎のゆるやかなカーブが失われてしまった状態のことを言うのですが、この状態が長時間続くと、頸椎の関節の神経が頭の重みで圧迫され、肩こりだけでなく、頭痛やめまい、手や腕のしびれ、自律神経失調症などの症状が現れてきます。

 

スマホ枕」はいろんな姿勢でも快適にスマホを使えるように設計されているから、ユーザーからは「人をダメにする枕」、「背中に優しい」、「ダラダラするのに最適」と使用感も好評のようです。

>>スマホ枕

 

いかがでしたでしょうか? 興味のある方は是非チェックしてみてください。