ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

ウォーキングデッドを最速で見るならhulu

f:id:yuwayuwach:20171017215521j:plain

先週からウォーキングデッドの地上波放送が始まってテンション上がっています。

たぶんシーズン1しか放送しないんじゃないかと思っていますが、毎週楽しみです♪

度ハマりしてhuluでシーズン6まで見ていたんですが、

次のシーズンまで解約しているうちに始まっていたので、再契約を考えていたけど、

今ではamazonプライムでも見れるようになっていました。

以前はhulu限定の放送だった気がしたんですけど、どっちにしようか迷ってしまいます。

そこでふたつの特徴をちょっと調べてみました。

 

Hulu

【月額】:933円(税抜)

【無料体験期間】:2週間

【動画本数】:40000本

【Hulu対応機器】

スマートテレビスマートフォンタブレット

メディアプレイヤー(nexus player、GoogleChromecast、PSVITAtv、AppleTV)

ゲーム機(PS3PS4,PSVITAWiiU

PC
【個人的に気になる動画】:ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ、デスノート(huluオリジナル)

>>huluのお試し登録はコチラです

 

amazonプライム

【月額】:400円/年額3,900円(月額換算だと月325円)

【無料体験期間】:30日

【動画本数】:記載してありませんでした

amazonプライム対応機器】

スマートテレビスマートフォンタブレット

fireTVstick、fireTV、fire

ゲーム機(PS3PS4WiiU

【個人的に気になる動画作品】

戦闘車、松本人志ドキュメンタル
>>amazonプライのお試し登録はコチラです


huluは特に海外ドラマに強いと言われていて、独占コンテンツも豊富です。

ウォーキングデッドシーズン8の配信も10月23日からと決定しています。


amazonプライムは、ダウンタウンが出演している戦闘車などの独占配信のコンテンツが気になりますが、ウォーキングデッドシーズン8の配信がいつになるのかはわかりません。

料金も安いし、お急ぎ便なんかが利用できるのは魅力です。

でも、動画の中にはレンタルや購入しないといけない商品もあるようです。

ちなみに私はhuluを利用していたことがあります。

興味のある方は、hulu 無料トライアル体験をチェックしてみてください!!