ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

ドライブレコーダーの売れ筋上位3位はコレ!

最近、車同士のトラブルが話題になっていますよね。

車だけじゃなく、自転車や歩行者のマナーも悪くて、急ブレーキを何回踏んだことか…。

私の友人は、運転中、車に当て逃げされて、警察に連絡したけど、

逃げた車は見つかりませんでした。

車にドライブレコーダーが付いていれば、簡単に見つけることができた思います。

証拠がなければ逃げ得もありうる。

結局、自分の身は自分で守ることが必要なんですね。

ただ、ドライブレコーダーとひとくちに行っても、

メーカーも種類も多くてどれがいいのか悩みますよね。

そこで売れ筋商品を調べてみることにしました。

 1位コムテックZDR-012

HD画像の超小型ドライブレコーダー。コンパクトながらも機能は充実。サイズ感とコストパフォーマンスの良さがユーザーに支持されています。

 

 

 

2位ケンウッドDRV-610

 

フルハイビジョンを超える3Mの高画質ドライブレコーダーです。 前方衝突警告、車線逸脱警告、発信遅れ警告といった運転支援機能がついています。

 

 

3位コムテックZDR-015

 

フルHD200万画素のカメラで前後を録画してくれるドライブレコーダー。エンジンONで高速録画してくれます。 駐車中も12時間録画してくれるので、お買い物中にぶつけられても安心です。

 

コムテックのドライブレコーダーは売れ筋10位の中に4商品、

ケンウッドも3商品ランクインしていました。

興味のある方は、是非チェックしてみてください!!