ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

お風呂上りが快適になるペットドライルーム♪

ペットといえば、かわいいけど、気になるのがそのニオイ。

我が家では、お部屋や、衣類の消臭はJiAREXを使用していますが、

ペット自身のニオイだけはお風呂に入れることでしか解消されません。

でも、お風呂あがりのペットを乾かす作業って結構ストレスが溜まります。

しかも、ペット自身もドライヤーの音を嫌がったり、乾かされることにストレスを感じている子もいるそうです。
そんなペット達がお風呂あがりに気持ちよく過ごせるナイスアイテムを発見♪

ドライヤーとルームが一緒になった、ペットドライルーム通販です。

 

■特徴1:ペットドライルームは、小型犬から中型犬まで使える広々空間です。
小型犬であれば、2匹同時に利用することも可能で、飼い主の負担を減らしてくれます。多頭飼いの方にオススメです。

 ■特徴2:心地よい風で、音に敏感なペットのストレスを少なくする静かさです。

 ■特徴3:専用ドライヤーには3段階の選べるモードを搭載。
季節、使用シーンに合わせてお好みのダイヤルの選択が可能です。

 ■特徴4:ドライルームはコンパクトに収納ができ、ファスナーの上げ下げだけで設置と解体ができる簡単設計です。

■特徴5:ドライルームだけでなく、室内でペットが過ごせるお部屋としても利用できます。

 

ルーム内で乾燥からブラッシングまでできるので、部屋が水浸しになったり、毛が飛び散るのを最小で防げるのがいいですよね。

汚れにくい素材や専用静音ドライヤーがついているので、そこそこお値段がするのがちょっと気になりますが、確かに便利そうではあります。

興味のある方は、是非チェックしてみてください!!