ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

&WAN 九十九里で愛犬とリゾートを満喫できる

f:id:yuwayuwach:20180110153535j:plain

九十九里の海岸入り口まで徒歩0分、お部屋で波の音が聞こえるペット同伴型リゾートホテルの&WAN 九十九里情報について調べてみました。

愛犬との旅行ってなかなか現実的に難しいことで諦める場合が多いので、九十九里浜という最高のシチュエーションで一緒に過ごせるのはいいですよね。

プロヴァンス風のインテリア&エクステリアでこだわった新築のホテルです。
貸し切り風呂があり、日本の伝統色である艶やかな藍墨と和やかな木欄がモチーフになっています。
そして、海から遊んで帰ってきたの為に屋外シャワーブースも完備されているんです。

さらに敷地内には300坪の天然芝ドッグランがあり、ノーリードで遊べます。雨の日でも安心して遊べる屋内ドッグランも付いているので、運動不足の心配もいりませんね。

他にも愛犬に焦点をあてたアメニティが充実。

隣接する海岸は穴場スポットの為、愛犬と思う存分水遊びやお散歩を楽しむことができるそうです。

しかも、ホテル内にはワンちゃんの知識が豊富なドッグトレーナーが常駐してくれているのもうれしいですよね。

お料理は、フレンチシェフとして30年以上の経歴をもつ熟練シェフが作る本格フレンチコースになっています。
ペット栄養管理士とシェフが考案した愛犬用フレンチごはんも用意してくれます。

早割もあるので、予約は早めに済ませちゃうのがオススメですよ。

興味のある方は、&WAN 九十九里の情報についてチェックしてみてください!