ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

浮気・不倫専門の探偵社フルスピードは本当に安い?

2018年になっても芸能人や著名人の不倫ニュースがワイドショーで流れていますよね。一般の方もパートナーに対して不安なことがあると思います。

信じたいけど、どうにも怪しい! 有名人なら雑誌社の記者さんが暴いてくれますが、私を含め、多くの一般人の方は、興信所や探偵さんにお金を払って、行動を調べてもらわないといけないんですよね。
探偵といえば、ドラマなんかで、どんな依頼もこなす人ってイメージがありますが、専門的な分野を持っている探偵社もあるんです。浮気・不倫専門の探偵社もありました。

探偵さんの調査料って、すごく高いイメージがありますが、業界最安値を目指している探偵社フルスピードは浮気・不倫専門の探偵社なんです。
調査員1名で1時間5千円から調査してくれるんですって。

主要都市の相場を調べてみましたが、大体調査員1名で1時間7から8千円くらいが相場のようなので、確かに安いですね。

タクシーに乗ったので追いかけた、とかいろいろと突発的な経費がかかる場合は多いと思いますが、基本は安いので少し安心しますよね。

気になる調査対象エリアは?
東京・神奈川・千葉・埼玉

相談や見積もりは無料でやってくれるので、パートナーがどうも怪しい! 尻尾をつかまえてやりたい!という方には強い味方になってくれるはずです!

ちなみに、浮気の慰謝料の相場は200万円から300万円だそうです。この金額は、浮気したことを後悔させるには十分な額だといえるのではないでしょうか。最小限の労力で確実な証拠をつかむには、早い段階で浮気の兆候を見つけるのがポイントです。

浮気の兆候なども浮気・不倫専門探偵社フルスピード情報に掲載していますので、興味のある方は、是非チェックしてみてください!!