ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

ハワイの中心ワイキキで語学留学できるハワイパームスイングリッシュスクール

短期間で一気に英語力を身につけたるために、最近はアジアでの語学留学も多いようですが、ハワイでの語学留学なんていいですよねー。

ハワイパームイングリッシュスクールは、ハワイが好きな方や、ヨガをしながら英語を勉強したいという方に、ハワイ生活を楽しみながら学ぶことができる語学学校です。

ワイキキの中心、メインストリートにあるカラカウア通りに面したワイキキビジネスプラザ7階にあり、美しいオーシャンビューを眺めることができるんです。

コースもたくさんあって、短期で集中的に学ぶ英語集中コースや、ビジネス英語を学ぶコースにヨガやヨガインストラクターを目指す方のためのコースや、TOEIC対策コースにスカイプを使ったコースもあります。

料金や内容が気になったので調べてみました。

英語集中コースのコース内容
会話、文法、リスニング、発音、リーディング、ライティングを組み合わせた総合英会話コース。
週16時間。月曜日から木曜までの1日4時間、午前8時30分から12時30分までのコースです。
コース開始前に口頭のレベルチェック、筆記テストでレベルに合ったクラス分け。
12週間で各レベルを修了することができ、申し込みは1週間から。
16歳以上が対象です。

英語集中コースの料金

f:id:yuwayuwach:20180116152407j:plain

私は大手英会話スクールに通っていましたが、週1回の2時間の授業で月35,000円払っていたので、それを考えると普通に良心的な料金なんだなと思いました
ちょっとがんばって短期留学したいなって本当に思いました!

日本人スタッフが常駐し留学に関するアドバイスから宿泊先の手配、授業内容に関する要望、アクティビティの手配まで「生徒は家族」をモットーに講師と共にあなたのハワイ留学生活を完全サポート。ホームスティのホストファミリーも募集しているので、ハワイの家庭に住みながら勉強することも可能なので、語学習得の効率がさらにあがりそうですよね。

語学留学に興味のある方は、是非、ハワイパームスイングリッシュスクール情報をチェックしてみてください!!