ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

JRで行く駅長おすすめのゆ情報について

ゆっくりまったり温泉の旅をお探しの方は、JR九州旅行のJRで行く駅長おすすめのゆを利用してみてはいかがでしょうか? 

JRで行く駅長おすすめのゆは、JRのチケットと宿が一度に予約できるし、宿泊は出張に最適なビジネスホテルから温泉や観光にぴったりの旅館やホテルから探すことができます。

新幹線はもちろん、A TRAINや指宿のたまて箱SL人吉号やゆふいんの森号といった移動時間も楽しめる列車旅を満喫できますよ。

大分県の別府、湯布院や熊本県の球磨、玉名温泉、佐賀県の嬉野、長崎県の平戸、雲仙・島原温泉、鹿児島県の霧島、指宿温泉など、32温泉131施設の中から選ぶことができます。

できれば、憧れの高級旅館でゆっくりくつろいでみたいものですね。

ちなみに、人気のゆふいんの森号なんかは、JR九州で購入するのが一番安いそうですよ。搭乗日の1カ月前の午前10時からチケットが購入できるので、旅行が決まったらすぐに予約してしまうのがベストですよ。

飛行機もいいですが、旅路も楽しめる列車旅行もいいと思いません?

九州温泉旅行に興味のある方は、是非JRで行く駅長おすすめの湯情報をチェックしてみてください!!