ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

スキルシェアでスキルを使ってお小遣い稼ぎから立派な収入へ!

主婦の方でも空いている時間を見つけて、自分のスキルでお小遣い稼ぎができるとあって、ビビットあさイチなんかでもとりあげられているスキルシェア。もちろん、しっかりとした収入を稼ぐこともできるので、今話題のようです。

スキルを売るといっても、その内容は様々で、デザインやイラスト、Webサイト制作に語学やカメラといったものから、悩みや相談といった話を聞くだけのものまで実に様々なので、得意ジャンル以外でも才能が開花することもあるかもしれません。

頼む側は安いからといって、理想を求めすぎると期待外れだったなんてこともあるかもしれませんね。

本当にプロとして活躍していたから、ただ得意だから登録しているという人までいるわけですからね。

実際、スキルシェアを提供しているサイトもいっぱいあって男性女性問わずスキルを売り買いできるタイムチケットといったサイトや、、ネイルやファッションゴーディネートや美容といった女子力を提供しているレディーウェイのようなサイトがあります。

とにかく登録は簡単で、トラブルにならないように、実際に会うことなくサービスが終了するサイトがほとんど。

空き時間に何かできないか? とか、家事と育児で家にこもりっぱなしで気分が暗くなるなんて人は、こういうサイトで自分が必要にされてる!って思えるだけでも何かかが変わると思いますよ。

スキルシェアだけでなく、シェアサービスは今幅広くあって、女性にうれしい結婚式に着ていくドレスをシェアするサービスなんかもあったりします。

結婚式で1回着たドレスを他の結婚式で着たくないという女子がほとんどなので、これは本当に便利だと思うし、利用したいなって思いましたね。

実際買うとなったらお高いですしね。
なによりネットで利用できるし、バッグも小物もコーディネートできるから本当にいい♪

興味のある方は、是非、Cariru(カリル)情報をチェックしてみてください!!

そもそもスキルのある薬剤師さんなんかは、転職ボーナスが20万円もらえるPHGET(ファゲット)のようなサイトを利用しているそうです。

シェアといえば、チュートリアルの徳井さんとスピードワゴンの小沢さんが実践しているシェアハウスなんかも憧れますよね。

名古屋のシェアハウスに特化したシェアハウス180°というサイトがありました。

名古屋でシェアハウスを探している!という方は1度は見ておいて損はないと思いますよ。