ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

【トレたま】バケットハンドはショベルカーを1代2役に代える画期的商品

f:id:yuwayuwach:20180305231925j:plain
3月2日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレたまで紹介されたのは、メイワが開発したショベルカーに取り付けるだけで、掘ることも挟むこともできるようになるバケットハンドでした。

トレたまキャスターは北村まあさアナウンサー

重機のハーバーにつけるとすんごい効率がいいとのことですが、私のように仕事をしている人にとってはさっぱり

でも、重機を使う人にとっては、すんごい画期的な商品なんだそうです。

画期的な理由とは?
実際にバケットハンドを装着したショベルカーで岩をつかむという実践をしていましたが、300キロくらいありそうな岩を軽々とつかんで持ち上げることができていました。
しかも、ブロックをつかんで縦に積んでいくという細かい作業も器用にこなしていました。

さらに、文字を書くという芸当まで!!

普段なら重機が2台、さらには人件費もかかってしまうところをこれを装着するだけで、経費削減できるんだそうです。

バケットハンドは、新しい形のバックホーのアタッチメントです。軽量で丈夫、使いたいその時に、10秒で装着可能。興味のある方はコチラで詳細をご覧ください!

■メイワ興業有限会社
公式サイト

 

ネットで見つけた関連グッズ
重機って特殊な車両だけに、すっごい高いイメージだったり、使わなくなったらどうなるんだろう? と思ったら、重機やトラックを専門に買取をしているサイトを見つけました。
重機を使わなくなった人や、できだけ安く手に入れたい人は1度参考にしてみていいサイトだと思います。
興味のある方は、是非トラック買取.com情報をチェックしてみてください!!