ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

【トレたま】かにゃ~あみで猫の爪とぎ問題が解決

f:id:yuwayuwach:20180409000007j:plain

4月6日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレたまで紹介されたのは、株式会社ポルテが開発した、猫の爪がまるくなる爪とぎ、かにゃ~あみでした。

トレたまキャスターは北村まあさアナウンサー

猫の爪がとがっていてひっかかれると痛いですよね。猫の爪がまるくなるというトレたまですと紹介されていました。

猫はトイレは決まったところでするし、キレイ好きなんで飼いやすいとはいいますが、唯一の悩みは家具や壁でやられる爪とぎですよね。

すーぐボロボロにされちゃって困ってしまいますよね。

そこで、このかにゃ~あみを使えば、爪の先をカットしてくれるので、爪とぎ問題だけでなく、爪切りの問題も解決してくれるんです。

猫を飼っている方で爪とぎで部屋をボロボロにされた方には救世主のようなアイテムですよね。

壁掛けタイプとタワー型から選べるので猫ちゃんの好みに合わせられるのもいいですよね♪

このかにゃ~あみは、年内の発売を予定していて価格は未定です。

■かにゃ~あみ
公式サイト

 

ネットで見つけた気になる関連商品

テレビでも話題のフクとマリモの写真集

猫好きといえばコレでしょう!
最近話題の猫とフクロウのフクとマリモの写真集です。
猫のマリモちゃんに赤ちゃんが産まれて、さらにモフモフ度がパワーアップした写真集です。
んーーーーー!めっちゃかわいい♪
猫好き、フクロウ好きはもちろん、そうじゃない方たちでもめっちゃ癒されますよー。