ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

【トレたま】コンプレフロスでストレッチの効果倍増

f:id:yuwayuwach:20180611145017j:plain

6月6日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレンドたまごで紹介されたのは、サンクト・ジャパンから発売されている、老廃物が除去できて体が楽になるゴムバンド「コンプレフロス」でした。

トレたまキャスターは片渕茜アナウンサー

トップアスリートに今話題の商品で、サッカー元日本代表の秋田豊さんが社長をしていてビックリしました。

実際、片渕茜アナウンサーが使用していたんですが、左腕部分にしっかりとゴムを巻いてストレッチをすると…目に見えてわかるほど柔らかくなっていました。

巻いていられるのは2分が限界なんですが、外した瞬間から軽く感じられるそうです。
痛いけど、老廃物が除去できて楽になるんですって。

首以外ならどこでも使える

ストレッチをしているのでこれ欲しい! って素直に思いましたが、なんと肩の痛みや腰痛にも試して欲しい商品なんですって!
わたくし、腰痛にも悩んでいるので、是非試してみようと思います。
ちなみに首以外ならいろんな場所に使えます。

「コンプレフロス」のお値段は2,214円から。現在発売中。楽天、amazonでの取り扱いがなかったので、スポーツ用品店か公式サイトで購入しよっかな♪

■サンクト・ジャパン
公式サイト

 

ネットで見つけた気になる関連商品

運動が苦手でも老廃物をスッキリ出す

老廃物をスッキリだしたいけど、運動が苦手!という方には「黒モリモリスリム」なんていかがでしょ?
美味しいお茶を飲みながら、スッキリとデトックス効果を実感することができます。
お試しなら超激安なので、毎朝スッキリしたい方は、黒モリモリスリムの激安情報もチェックしてみてください!