ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

【トレたま】タトゥーでも温泉オッケー♪ body concealer(ボディコンシーラー)

f:id:yuwayuwach:20180727222524j:plain

7月23日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレンドたまごで紹介されたのは、パーヒが開発しているタトゥーを隠すための専用スプレー「body concealer(ボディコンシーラー)」でした。

トレたまキャスターは片渕茜アナウンサー

タトゥーが入っていて温泉などの施設に入れないという人のためのトレたまで、タトゥーの入った海外の観光客にはピッタリだと思いました。

スプレータイプなのでタトゥーのサイズを気にする必要なし

スプレーするのでどんなに大きいタトゥーでも対応できるし、使用後はパッと見ただけではタトゥーの痕跡すらわかりませんでした。

効果は3日キープ

特殊メイク用の顔料を使っているので濡れたタオルでゴシゴシやっても落ちないし、3日間ほどキープできるそうです。

今回体験していた外国人のモデルさんは「多少突っ張る感じはあるけど、気にならない程度」と感想を言っていました。

これなら温泉や施設を利用できる

タトゥーが入っているから入浴を断られていたという外国人観光客にはすっごく需要がありそうですね。
オリンピックも近いですし、普及しそうです。

一部のホテルに試験導入されていて、タトゥーお断り、という日本の施設のルールを知らない観光客にも好評なんだそうです。

「body concealer(ボディコンシーラー)」の価格は1万1,500円で、8月の発売を予定しています。

動画を見つけたので、興味のある方はチェックしてみてください。

■パーヒ
公式サイト

 

ネットで見つけた気になる関連商品

1週間続けて貼れる 売れてるスキンシート

楽天ランキング1位にもなった、貼るだけでキズ、タトゥー、あざを隠せるスキンシート「肌かくしーと」なんていかがでしょうか?
料金もお手頃で使い方もとっても簡単♪
サイズに合ったシートを気になる部分に貼るだけでオッケーなんです。
うすさは0.02ミリで約1週間の継続して貼れるのもいいですよね。
プールや海、温泉も楽しめるウォータプルーフ仕様です。