ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

【トレたま】『シークレットマッチョT』でみせかけの筋肉で女子モテを狙うのは姑息じゃない

f:id:yuwayuwach:20190126031045j:plain

 1月24日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレンドたまごで紹介されたのは、Hisカンパニーグループが開発した、エアパッドで筋肉を演出することで着ると即マッチョになれる『シークレットマッチョT』でした。

トレたまキャスターは北村まあさアナウンサー

仕組みはとっても単純で空気で膨らませたパッドをTシャツの裏面のポケットに入れるだけ。

胸と腕、肩にポケットが付いているので、エアーパッドを好みの厚さに膨らませるだけで、理想のボディーを演出できちゃうんです。

鍛えられた体の男性はモテる!?

女性にモテたい! そんな男性の願望をお手伝いしてくれるのが今回のトレたま

実際、鍛えられた体の男性に女性が魅力を感じるのは万国共通です。

マッチョ好きと言ってもガチムチ系や細マッチョ系と好みはいろいろと分かれますが、筋肉のある男性がキライ! という女性は少数派なので、マッチョ男子が女性の目を引くのは確かだと思います。

見せかけの筋肉でモテようなんて姑息だ! なんてことを言う女子もいるかもですが、メイクや寄せブラ使ってる女子からすると、かわいいもんだと思います。

自己防衛としても期待できるかも!?

ガッシリした体型の男性に因縁をつける人ってあまりいなそうなので、オヤジ狩りやケンカなんかの揉め事も回避できちゃいそうですよね。
意外と自己防衛としても期待できるかもです。

モテた後は本当に鍛える必要アリ

『シークレットマッチョT』の価格は4,380円で現在発売中です。
着ている時にモテても、脱いだら現実が待っています。
モテた後は、本当に体を鍛えないとですね♪

■シークレットマッチョT
公式サイト

 

ネットで見つけた気になる関連商品

着るだけでマッチョになっていく『シックスチェンジ』

着るだけでマッチョに見えるから次にステップアップしたい時に便利なのが、加圧シャツです。
日常生活の動作に負荷をかけて加圧・刺激してトレーニング効果を得られる『シックスチェンジ』。
実際に『シックスチェンジ』を使ってみた方の感想を聞いたことがあるのですが、背筋がよくなってお腹が引き締まったそうです。
確かにお腹はスッキリしていました。
24時間着られるので、手軽にトレーニング効果を得えたい人にオススメです♪