ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

口コミサイトで話題の「キウ モイスチャープロテクトゲル」に注目

クルールラボのオールインワンゲル「キウ モイスチャープロテクトゲル」が、お肌の保湿効果に期待ができると、口コミサイトなどで話題になっています。

 

朝起きるまで潤いを実感、つけた瞬間から肌にすっと馴染んで、サラサラ。お肌への馴染みも早いので朝夜のお手入れがラクチンで化粧ノリも良くなったと、評判のようです。

 

保湿の秘密は大量生産ができない貴重な原料「水前寺海苔」に含まれる「サクラン」という成分。驚異的な保水力を持っていて、ヒアルロン酸の10倍の保水力と3倍の保湿力を持っているんです。

これにより水分をたっぷり含んだ「サクラン」がベールのように肌全体を潤いでみたしてくれるのです。 しかも、塩分を吸収すると粘度が増す性質も持っていて、汗をかいても肌から流れ落ちることなく潤いをキープ。ゲルの膜がぽろぽろと落ちにくい性質を持っています。

 

毛穴のつまりの原因や乾燥肌の原因になると言われている、合成界面活性剤や合成香料・着色料等、または鉱物油や動物油・アルコール等パラベンは不使用。

 

敏感肌の方などは「自分の肌にあうかどうか」も気になるトコロですが、お得な「トライアルキット(7包分)」が格安で販売されているので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。