ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

馬肉専門店「菅乃屋」のギフトセットが人気

馬肉専門店「菅乃屋」にギフトセットがネット通販の贈答品として人気を集めているようです。

 

利用者の声を見ると、高タンパク、低脂肪でヘルシーなお肉として、特に父の日、母の日のプレゼントで喜ばれているようです。

馬肉をプレゼントとして贈ろうと思った時に「霜降り」を贈れば喜ばれるのか?それとも「赤身」の方が喜ばれるのか? どの部位が喜ばれるのかが悩みどころですが、馬肉専門店「菅乃屋」のギフトセットを利用すれば、その問題も解決です。

 

予算や人数から選べたり、お祝い用、晩酌用といったセットが豊富に用意されているので、送り先のことを考えながら選ぶことができます。

その中でも人気ナンバーワンのセットが「霜降」「赤身」「タタキ」が100gずつ入った「鮮馬刺しセット桜」。菅乃屋オリジナルの馬刺し専用タレが付いて送料も無料なんです。

 

飼育から生産まで一環して行っている、日本唯一の馬肉の生食生産ラインを持っているので、 徹底した衛生管理と鮮度管理が可能。鮮度、栄養価を損なう事なく美味しい馬刺しを堪能することができるのです。

 

熨斗も無料で、上質なギフトボックもあるので贈り物として最適。自分へのご褒美に購入する人も多いようですよ。

 父の日、母の日に限らず、家族へのプレゼントしても最適な「菅乃屋」のギフトセット 。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?