ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

IKKOさんや大地真央さんも愛用しているツバメの巣「美巣」について

 天然純度100%のアナツバメの巣を贅沢に使用した「美巣」の商品が敏感肌・アトピー・花粉症の方々に大変喜ばれているようです。IKKOさんや大地真央さんが美巣16を愛用していることで大変有名ですよね。

 

市場で売られているツバメの巣の大半は養殖か偽物が横行している中、「美巣」は天然のツバメの巣を証明できる唯一のブランドです。社長自ら現地に足を運んで、最も希少価値の高いマレーシア山間部の最高級天然アナツバメの巣を採取しています。国内外のセレブリティに愛されているという点も安心して利用できる要素ですよね。

 

高級食材として知られる燕の巣を使用しているので、やはりお値段は結構しちゃうんですよね。でも、実際に使用した方の声を見てみても「いろんなサプリや健康食品を飲んでみましたが余り効果を実感できませんでした。しかし、美巣は飲み始めて5目ぐらいから朝起きるのも辛くなく、なんだか体が軽くなったような気がします。今後も続けていきたいと思います。」

「美巣を飲み始めて約2ヶ月。35年間花粉症、10年以上慢性アレルギー性鼻炎に悩まされつづけ、あれこれサプリメント漢方薬を飲んでも改善しなかったのに、今年は花粉症も出ず、慢性的なアレルギー性鼻炎も出なくなってしまいました。ビックリです!ちなみにお肌もプルプルです☆もう手放せません」

他にも「無くなると困ります。けど高価なので毎日は飲めません。激務やハードスケジュールが続く時は連日飲みますが、普通に生活できている時は一日おきとか3日くらい間空けたりして服用してます。ずっと毎日飲んでいると ほうれい線や眉間のしわが消えますが、飲んだり飲まなかったりしていると、また出現します!飲み続けると輝きますよ!!」 とあるように、効果を実感できる商品のようです。

 

 EGFと言うたんぱく質の一種が肌の再生に関わっている事が分かっていますが、ツバメの巣にはそのEGFが多く含まれているのです。 美巣を摂取して肌の新陳代謝を正常な状態に整え、いつまでも若々しくいたいものですね。 公式サイトでは1回でも利用できるお得な定期購入の案内もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。