ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

エクイタンスホワイトロジーのお試しセットがネットで話題

 エクイタンスホワイトロジーの美白3点体験セットがネットで話題のようです。

 歯磨き粉でおなじみのサンスタ株式会社ーが販売する基礎化粧品ブランド「エクイタンス」ですが、シミ対策や美白でお悩みの方に「ホワイトロジーシリーズ」が好んで選ばれているようです。

 

美白研究はシミのもとである酵素チロシナーゼの活性化をいかに抑えるかが主流でしたが、サンスターは酵素チロシナーゼの働きを抑えるのでなく、分解促進する美白成分「リノレックS」の開発に成功。これにより、シミをもとから抑制してくれるとあって、たくさんの方から人気を集めているようです。


●参考サイト:エクイタンスホワイトロジーの効果について

 

「このおかげでシミも増えなかったし、気になっていたシミが薄くなりましたから。美白重視の人には良いと思いますよ。」「シミが出てこなくなりました! 気になるのは保湿力が物足りないところかな。」「塗るほどのシミが薄くなり、このままいけば消えるかも~と思うほど!」というように、ユーザーからの評価が高いのがエクイタンスのホワトロジーシリーズです。