ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

加圧&体幹強制シャツとシックスパッドで手軽にシックスパックが手に入る!?

 「細マッチョに憧れるけどトレーニングが続かない…。」「旦那が最近ぷくぷく太りだしてカラダがだらしないからどうにかしてほしい…。」なんてお悩みの方に最近話題の肉体改造グッズが人気のようです。なにより身に着けているだけで、どんどん肉体が改造されていくお手軽さがウケています。

 20万枚以上も売れているテレビでも話題の着ているだけで、腹筋が凹割れするインナーシャツなんてまさに面倒くさがりな人にはピッタリですよね。ただ着ているだけで体幹強制と加圧で燃焼体質になるそうです。24時間着用していられるのもいいですよね。シックスパックに憧れる男性やメタボ気味の旦那さんのお腹が気になる奥様に、「鉄人コア&プレスアーマー」を紹介しているサイトを見つけたので気になる方はコチラです。

 男性用だけでなくバストアップ効果もある女性用もすごい人気のようです。自分磨きはもちろん、彼氏さんや旦那さんと一緒に効果を楽しむのもいいかもしれませんね。女性用の「アブクラックスインナー」を紹介しているサイトをコチラで見つけました。

 クリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、TV、各種メディアで話題の「シックスパッド」も有名ですよね。薄くて軽いコードレス設計で、40年以上のEMS研究から導き出された最も効果が高いとされる「20Hz」の周波数を採用しているのが特徴です。EMSってなに?
使用箇所に合わせて選べる2タイプがあって、集中的に腹筋を鍛える【AbsFit(アブスフィット)】、ウエスト・腕・脚を鍛える【BodyFit(ボディフィット)】があります。
サッカーだけでなく、いろんなアスリートの方も使っていることから効果が期待できそうですよね。