ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

天使のベビーコラーゲン・ディープレストミスト、素あわ

 今回紹介するのは

天使のコラーゲン
ディープレストミスト
素あわ
の3商品です

 

 天使のコラーゲン

 「ホンマでっか!?TV」にも出演しているアンチエイジングドクター日比野佐和子先生が監修している、赤ちゃんのようなぷるぷるお肌を目指すサプリメントです。

 「天使のコラーゲン」は、赤ちゃんのいきいきとしたカラダやお肌に多く含まれているⅢ型コラーゲンに着目したサプリです。

それだけではありません、美容に欠かせないシスチンを圧倒的に多く含む「卵殻膜」で、肌の弾力を保つ役割を果たすⅢ型コラーゲンをサポートし、効率良くコラーゲンを補う事が出来る「コラーゲントリペプチド」のWコラーゲンにプラスして、特許技術の生産方法で取り出した「クリスパタス菌(ベビー乳酸菌)」で、身体の内側から整えてくれるのです。
このトリプルアプローチで賢く、赤ちゃんのようなぷるぷるなお肌を目指すことができます。

 さらに飲みやすいカプセルタイプなので、どこにでも持ち歩きしやすくいつでもどこでも簡単に飲めるのもうれしいですよね。


 ディープレストミスト
 「SWITCH me ディープレストミスト」は不眠気味の方でもシュッとスプレーするだけでスッと眠れる天然の香り100%のアロマミストです。
睡眠薬のように依存性もなく、睡眠サプリやドリンクに抵抗感がある方でも試しやすい!

 なんで香りなの?
眠くなるときは脳のモードを管理する指令室(視床下部)の休息モードが働いている状態。この視床下部に、五感の中で一番早く情報を伝達するのが香りなのです。脳のモードチェンジをさせる力が強いからこそ、この力を眠りに応用しているのです。


SWITCH meアロマミストの特徴をまとめると…

(1)100%天然の香りのアロマミスト
(2)寝る前にシュっとすることで、眠りに入りやすくなる
(3)香りのプロ監修
(4)香り好感度92%!アロマにありがちな青臭さやクセは一切なし
(5)深く落ち着くビターオレンジの香り
(6)天然100%のアロマミストとしては、コスパ
(7)香りで、覚醒・活動モードから休息モードに速攻切り替え
(8)安心!30日間全額返金保証キャンペーン実施中
(9)安心・安全の日本国産ミスト
(10)主素材に、日本国産の精油(ビターオレンジ・クロモジ)を使用

 

 素あわ
 100年以上の歴史があるマックスが提供するきめ細かく、弾力性があり、長持ちする石鹸あわだから、毛穴の汚れもしっかり包み込んで落とし、お肌をきれいに洗い上げます。

こういった症状にお悩みの方に
肌荒れやかさつきを繰り返し起こす方
乾燥肌・敏感肌の肌が弱い方
肌の回復力を高めたい方
季節の変わり目などで肌荒れてしまった方
ホルモンバランスの乱れにより肌が不安定な方
アトピーが気になる方
肌の弱い赤ちゃん

成分表示に敏感な方でも安心。申告な肌トラブルのためにこだわりぬいたベストミックス成分!

1、洗う成分
石鹸あわでやさしく低刺激に洗い上げる
アミノ酸系界面活性剤〈低刺激性〉
・植物由来の界面活性剤〈低刺激性〉
・植物由来の石鹸成分

2、潤い成分
厳選成分で肌が潤う
・保湿成分であるセラミドヒアルロン酸・コラーゲン
・美肌成分であるヨクイニン・ドクダミ・クマザサ
・肌を整えるグリチルリチン酸・ジカリウム・その他有効成分

いかがでしたでしょうか? 興味のある方は是非チェックしてみてください。