ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

フィールドベンチャーUVネックガード通販について

今回紹介するのは
フィールドベンチャーUVネックガード通販について
です。

>>フィールドベンチャーUVネックガード

紫外線をしっかりと防止しながら、用途によってかぶり方を自由自在にアレンジができる「フィールドベンチャーUVネックガード」。アウトドアだけでなく、ガーデニングや農作業、ウォーキング、スポーツ観戦などにも使用できます。

農作業やスポーツ観戦等の場合は、口の部分を覆えば、日焼け防止のほか、粉塵対策にもなります。
帽子の大半が布地なので、コンパクトに折り畳め、持ち運びに便利です

日焼けはしたくない!でも家に閉じこもるのも嫌だ!
トレッキングやシーカヤックなど炎天下でのアウトドアスポーツには必須アイテム。
真夏の野外コンサートや農作業など幅広くお使いいただけますので、熱中症や日射病の防止にも効果を発揮します。

【生地自体に紫外線を防ぐ効果がある!】
紫外線防止指数UPF45、紫外線遮蔽率97%。薄手なので軽くて風通しも抜群なんです。

「小麦色の肌」が健康の代名詞のように使われていたのは昔のこと。いまでは紫外線の害は科学的にも証明されていて、日差しの強い季節に何らかの対策が必要です。紫外線から肌を守りつつ、屋外で活動するための帽子。それがフィールドベンチャー UVネックガードです。カラーバリエーションは全5色。男性も女性もお子さんも家族みんなで使うことができます。
>>フィールドベンチャーUVネックガード

いかがでしたでしょうか? 興味のある方は是非チェックしてみてください。