ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

ネムリナ通販について

今回紹介するのは、
ネムリナ通販について
です。

>>ネムリナ

L-テアニン7,200mg配合、夜が不安な方の休息をサポートするサプリメントです!
【満足に休息がとれていない人が多い】
■ベッドに入ってから寝付くまでに時間がかかる…
■途中で何度も目が覚める…
■日中にボーっとしてしまう…
■朝起きてもぐったり…

【質の良い休息ができていないと】
⇒イライラしてしまう
⇒仕事や勉強に身が入らない
⇒気力・やる気が出ない
⇒ウトウトしていまう
などと普段の行動に支障が出る可能性も!?

【テアニンとは?】
そこでオススメなのが休息サポートアミノ酸の「テアニン」。緑茶などに含まれているアミノ酸でリラックスタイムのサポートをしてくれます。
ただ、テアニンの1日の摂取目安量は200mg。緑茶だと約5~16杯分になってしまいます! そんなにたくさん飲むとカフェインも多く摂取してしまうので、休息には良くありません。テアニンのパワーを実感するにはテアニンのみで摂取する必要があるのです。

「ネムリナ」はテアニンが主原料の休息サポートサプリで1箱あたりL-テアニンが7,200mg配合。1日にすると、240mgを摂取することができます。
しかも、・GABA・クワンソル・ミルクペプチド・カモミール・パッションフラワーなどの厳選素材から、・αGヘスペリジン・クエン酸など、休息サポートに期待できる素材を配合しています!

質の高い、満足できる休息をサポートする「ネムリナ」でスッキリした朝を迎えてみませんか?
>>ネムリナ

いかがでしたでしょうか? 興味のある方は是非チェックしてみてください。