ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

らくらん温泉サポータ通販について

今回紹介するのは
らくらん温泉サポータ通販について
です。

>>らくらく温泉腰サポーター

温泉療養のメッカでもある、伊豆のリハビリ温泉病院の専門作業療法士との共同開発により生まれた、鍛えながら補助してくれるという腰サポーターです。動きやすくズレにくく、カラダを動かすことを妨げないのが特徴です。

腹斜筋の動きを妨げず、梨状筋を程よく締め付ける構造で、バランスよく骨盤周りを整えるため、腰の動きを妨げず、サポーターに頼り過ぎることにより、本来の筋力が弱まってしまうという不安を解消してくれます。
しっかり腰をサポートしつつも腰の動きを妨げないので、日本人の約9割が悩まされているという腰痛改善の手助けとなってくれます。

【着脱が簡単】
握力が弱くてもしっかりベルトが締められるのも隠れたポイント。どんなに良いベルトでもきちんと装着しないと意味がありません。女性や筋力が衰えがちな方でも着脱がしやすくなっています。

腰痛に悩まされている方はもちろん、しっかり固定してズレにくく、動きやすい腰用サポーターを探している方におすすめです。日常の腰への不安を解消するために作業療法士が開発し、リハビリ施設でも採用されている腰サポーターです。
>>らくらく温泉腰サポーター

いかがでしたでしょうか? 興味のある方は是非チェックしてみてください。