ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

憧れの芸能人に会えるチャンス!?  エキストラって誰でもなれる

オーディションに合格すれば、芸能界デビューが保証されている、ティーアッププロモーションの新人オーディション発掘情報をネットで見つけました。 

応募資格は15歳以上35歳までの男女
アイドルオーディションは19歳から23歳の女性限定となっています。
ティーアッププロモーションっていう事務所は知らなかったので、調べてみましたが、chopittoというアイドルをおしている事務所のようです(あくまでも主観ですが…笑)。

正直…、私はひとりも知っているタレントさんは在籍していませんでした!

それでも、映画「誰かが私にキスをした」や必殺仕事人に出演したことのある方や、2018年1月からの地上波のドラマに出演が決定しているタレントさんもいましたので、しっかりと芸能活動の実績はある会社さんのようですね。 

さらに、ティーアッププロモーションはエキストラや仮歌スタッフの募集もしているので、憧れのタレントやアイドル、有名人と直接会えるチャンスがあります♪

タレントになるのは無理でも芸能界に憧れがあったり、有名な方と会ってみたいという人もいると思います。行動を起こさないとなにもおこらないので、登録してみる価値はあるのかもしれません。

しかも、仮歌スタッフになると、あなたの歌声を業界のプロデューサーにPRしながらお小遣い稼ぎができるなんて、夢がありますよね。

しかも、応募年齢も18歳から40歳くらいまでの男女。
ヒゲ・ピアス・タトゥーOKなのもいですよね。

出演実績もかなり有名なものばかりした。

Dr.倫太郎・視覚探偵日暮旅・信長協奏曲・相棒 Season15・Doctor X~外科医・大門未知子~・スミカスミレ・民王といったドラマから

TOYOTAYahoo!Googleアサヒスーパードライドラゴンクエストコカ・コーラモンスターストライク・NTTドコモといったCMに
AKB48Kis-my-ft2SPYAIRアジアンカンフージェネレーションケツメイシなどのPV出演実績があって、夢が膨らみますよね。

 

私も受けてみたい!と思った方は、新人発掘オーディション情報エキストラ&仮歌スタッフ大募集情報をチェックしてみてください!!