ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

繰り返し使えるカイロとモバイルバッテリーが融合した便利アイテム

 繰り返し何度でも使えるカイロとモバイルバッテリーが融合した『充電式カイロ&モバイルバッテリー(ZX-HW150)』なるものを発見しました。

コンパクトで丸みを帯びたラウンド型ボディは女性の手のひらにもすっぽりとおさまりやすくなっています。

角がないので、ゴツゴツ感がなくて、ポケットに入れていても違和感を感じないのが意外とうれしいんですよね。

機能も充実で、最新コントロールチップ搭載しているから、効果的なエネルギー管理で、最大7時間連続発熱を実現しています。
低温モード:約40~45℃ 約6時間~7時間
中温モード:約45~50℃ 約4時間~5時間
高温モード:約50~55℃ 約2時間~3時間
3段階の温度設定が可能です。

いざという時にモバイルバッテリーとして大変役立つ5000mAh大容量バッテリー搭載。
暖める時も、充電する時も安心して使えるための5つの安全装置も搭載されています。
過熱防止
過電流防止
過電圧防止
過負荷防止
ショート防止

お出かけはもちろん、ウィンタースポーツ、キャンプ、寒がりの赤ちゃん用といった様々なところで活用できます。

不足な事態のモバイルバッテリーとしても利用できる超便利グッズです。