ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

【トレたま】『e-PodDigital』は0円で設置できるオフィスの機密書類処理サービス

f:id:yuwayuwach:20190227231808j:plain

 2月21日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレンドたまごで紹介されたのは、TAASが開発した、完全無料で機密書類処理ができる新サービス『e-PodDigital』でした。

トレたまキャスターは北村まあさアナウンサー

機密書類を投函するだけで、無料で処理をしてくれるだけでなく、再生紙を利用したノベルティグッズも無料で提供してくれる画期的な新サービスでした。

普通のシュレッダーだと処理をする人手と時間を割くことになって非効率的ですが、『e-PodDigital』なら書類を投函するだけなので、手間が省けて効率的です。

無料で設置できる理由

タダより高いものはないといいますが、タダで設置できる理由は広告料で運営しているからです。

『e-PodDigital』には広告が流れる画面が付いていて、オフィス向けの広告をピンポイントで訴追できるのが大きな利点。

Win Win Winの画期的システム

つまり、『e-PodDigital』は広告料で成り立っていて、経費が必要ないので設置するオフィスが増える→設置するオフィスが増えると広告効果が高まる→広告効果が高いから広告主が増えて儲かる、というWin Win Winが成り立つというのも素晴らしいと思いました。

『e-PodDigital』は4月1日からサービスを開始しますが、オフィス用品や配送業者、求人、人材派遣会社の広告より、飲食店やお弁当屋さんの広告があると便利だなって思いました。

■e-PodDigital公式サイト