ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

新作から逸品物まで着たい着物は着物レンタル365で選ぶ

結婚式や七五三、入学式や卒業式、成人式といったハレの日が近づいてきて、

バタバタ用意しがちな着物。

着るタイミングが少ないから買うのはちょっと…、でも、着たいと思った着物はすでにレンタル済み。

結局妥協して選ぶことになることが多いんですよね。

せっかくのハレの日だからこそ、本当に気に入ったものを着たいですよね♪

 

そんなときに重宝するのが着物レンタル365です。

振袖、留袖、黒留袖、色留袖、訪問着、袴、小紋から男着物まで、1000点以上ある中から自分の好きなものを選ぶことができます。

サイズもS、M、L、LL、MO、LOの6サイズをご用意。
新作や逸品物まであってお気に入りがきっと見つかります。
式場やホテルにも発送してもらえるので、忘れ物が不安な方にはありがたいですよね。

帯や小物のコーディネートもプロにお任せできるので、着物とレンタル希望日を選ぶだけ。

着用後のクリーニングも不要なのもありがたいサービスです。

ネットだと実物が見られない…という不安も、下見サービスで解消。
気になった着物を一回送ってもらって自分の目で確かめることができるんです。

 

汚れたときの安心パック(1千円)を利用すれば、染抜きなどの手数料の保証が1万5千円まで付くのでオススメです。

品質に自信があるからできる、満足できなかったときの返金保証もついています。

興味のある方は、是非チェックしてみてください。

 

ハレの舞台といえば、アクセサリーにも気をつかいたいところですよね。

KinKi KidsのおふたりがCM出演していたビジュードのアクセサリーをはじめとして、通販だけでしか買えない限定アイテムや、有名人とのコラボアイテムも豊富なGCオンラインストア通販が注目されています。