ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加圧&体幹強制シャツとシックスパッドで手軽にシックスパックが手に入る!?

「細マッチョに憧れるけどトレーニングが続かない…。」「旦那が最近ぷくぷく太りだしてカラダがだらしないからどうにかしてほしい…。」なんてお悩みの方に最近話題の肉体改造グッズが人気のようです。なにより身に着けているだけで、どんどん肉体が改造され…

ヤフオクとメルカリ出品 どちらが使えるか比較してみました!

いらなくなった物を処分するために「ヤフオク」を10年ほど利用してきましたが、話題の「メルカリ」も導入してみました。どちらが売れるのか? やっぱりこれですよね。 結論から言うと、「メルカリ」の方が売りやすいです。ただし、すぐに売れなかったり、…

大場若葉の厳選青汁プレミアムと青汁そば若葉フルーツプラスなど

「健康食品の代名詞といえば青汁」と言われるほど知名度が高いですが、いろいろな種類がありすぎてどれがいいのかわからないですよね。そこで、ほんの少し青汁について調べてみました。 青汁ビッグ3 大麦若葉の青汁「貧血予防、新陳代謝の向上などの効果に…

免疫ビタミンのLPSが体の免疫力アップに効果があると話題

私たちの体内にある免疫細胞を劇的に活性化させてくれることで、今注目を浴びているLPSをご存知ですか? LPSは免疫ビタミンと言われ、生物が生きていくには必要な成分ということが最新の研究で解明されたそうです。 このLPSが不足するとアトピー、…

エクイタンスホワイトロジーのお試しセットがネットで話題

エクイタンスホワイトロジーの美白3点体験セットがネットで話題のようです。 歯磨き粉でおなじみのサンスタ株式会社ーが販売する基礎化粧品ブランド「エクイタンス」ですが、シミ対策や美白でお悩みの方に「ホワイトロジーシリーズ」が好んで選ばれているよ…