ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

【トレたま】ニットフェンスなら職人がいなくてもフェンスを設置できる

f:id:yuwayuwach:20180418135256j:plain

4月16日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレたまで紹介されたのは、ニッケンフェンス&メタルが開発した、職人の必要がないフェンス、ニットフェンスでした。

トレたまキャスターは片渕茜アナウンサー

「部外者の侵入を防ぐためのフェンス。ところが今回のトレたまは簡単に入ることができるんです」と紹介されていました。

フェンスと言えば、侵入を防ぐためのものですが、ニットフェンスは簡単に人が出入りできて、物も出し入れができるうえに、簡単にとりつけれるというものでした。

実は従来のフェンスの設置には職人さんの熟練の技術が必要。

でも、今回のトレたまのニットフェンスは、支柱からすだれのようにフェンス垂らすだけで設置できます。

なので、フェンスをめくりあげれば、人が出入りできて、物の出し入れもできるということなんですね。

使い方によってはかなり便利なフェンスだと思いました。

カラーも豊富で、自宅や幼稚園などでの普及を視野に入れているそうです。

職人さんの技術が必要ないので、ホームセンターで購入したり、ネットで購入したりして、自分で取り付けることも可能なんです。

ニットフェンスはお値段1万4,900円(税別)から。現在発売中なので、フェンスを検討されている方はいかがでしょうか? 工賃、設置費用がかからないのは本当に大きいですよー。

■ニッケンフェンス&メタル
公式サイト

 

ネットで見つけた気になる関連商品

憧れのウッドデッキをお手頃価格で発見♪

自宅やお家をカスタマイズする商品ということで、憧れのウッドデッキなんていかがでしょう?
お値段もお手頃なのはもちろん、楽天での評価も1,700件以上もあり、4.28と高評価♪
お庭があるお家なら憧れちゃいますよね。
室内でも利用できるので、子どもの遊び場としてもよさそうです♪