ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

【トレたま】NOUTOは落書きから商品化されたシンデレラストーリー商品

f:id:yuwayuwach:20180611002324j:plain

6月1日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレンドたまごで紹介されたのは、ノウトが開発したトリックアートが掲載されたノートの「NOUTO」でした。

トレたまキャスターは北村まあさアナウンサー

実はこのノート、新品なのでいろいろと書き込みがされているんです。
ん? どゆこと!? ってなりますよね。

「NOUTO」は実際はノートではなく、トリックアートの作品が入った、楽しめるノートになっているんです。

作品は19歳の少年Mozu君

作品は19歳のMozu君というアーティストのもので、フェイスブックなどにアップしていたものを「面白い!」と思ったノウトが商品化したそうです。

ただの落書きだったものが商品になるなんて夢がありますよねー。

落書きとは言えど、本当に立体的に見えたり、普通に本物がそこにあるようなクオリティの高さだからこそ商品化されたんでしょうけどね。

にしても三角定規なんて、本物にしか見えませんでしたw

サイトで見れるんで興味のある方は見てみてください!

こちらのトリックアート「NOUTO」のお値段は1,296円で発売中です。

掲載された作品は30点

見ているだけでも楽しいですが、インスタグラムやSNSで使えそうですよね。

■ノウト
公式サイト

 

ネットで見つけた気になる関連商品

トリックアートウォールステッカーで子供部屋を楽しく演出

トリックアートが施されたシール式の「トリックアートウォールステッカー」 なんていかがでしょ?

使い方はとっても簡単で台紙から取り外し、壁に貼るだけ♪

シールタイプだからDIYが初めての方でも楽しく安全に貼れちゃいますよ。

値段もお手頃で種類もたくさんあるので、シーズンや気分でいろんなパターンを楽しめるのもいいですよね。