ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 2018年に今更ながら仮想通貨に取り組んおりますが、社会人であります。。

【トレたま】後頭部ミラーれるで寝グセ直しもばっちり

f:id:yuwayuwach:20180413130152j:plain

4月11日に放送された、ワールドビジネスサテライトトレたまで紹介されたのは、サンコーが開発した、手鏡を持たずに合わせ鏡で後頭部を見ることができる、後頭部ミラーれるでした。

トレたまキャスターは北村まあさアナウンサー

「朝の髪のセッティングに髪染め、それから薄毛チェック。見えないんだけども何かと見たい機会が多いのが、後頭部です。
今日のトレたまは、その後頭部が簡単にミラーれます。」と紹介されました。

通常はコンパクトに折りたたんでおくことができるんですが、伸ばすとアームが94.5センチあるので洗面台や鏡台が大きくても安心。

アームを伸ばせば、結構広範囲を見ることもできます。

さらに360度回転する3つの関節があるので、自由自在に動かすこともできます。

なにより便利なのが、壁への設置が吸盤であるということ。平らな部分にピタっと吸着してくれます。

私も頭の形が悪いので、後頭部のセットは毎日の課題。スマホで写真を撮って、寝癖を直してはまた撮って確認ということが日課になっているので、コレはかなり欲しいです!

髪染めも感覚だけでやっていますしね。

後頭部ミラーれるは現在発売中で価格は4,980円。楽天、amazonでも取り扱いがありました。公式サイトでも通販サイトでも価格、送料は一緒でしたよ。


■サンコー
公式サイト

 

ネットで見つけた見つけた気になる関連商品

寝ながらトリートメントして寝癖対策もバッチリ

寝癖ってしつこいですよねー。どうにもならなくって結局朝から髪を洗うなんて人もいると思います。
そんなしつこい寝癖対策が、シルク100%で髪にうるおいを与えるナイトキャップです。

寝癖を防げるだけでなく、天然素材の保湿でトリートメント効果抜群! 抜け毛を予防し、乾燥を防ぎます。美髪を保ってくれるんです。