ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

水素パック、スラリスリム、ローズカップ、カテキンジャスミン茶、エヴァテックウォーターについて

 女優やモデルも大注目の水素パックがご自宅で手軽に利用できる「クリスタルハイドロゲンフフェイシャルマスク」が紹介されています。水素水が健康に良いと話題になったのは記憶に新しいと思いますが、濃密水素の力でお肌の酸化に立ち向かう還元力が他の美容液と比べても圧倒的。そんな注目の商品をお得に購入する方法は…
>>クリスタルハイドロゲンフェイシャルマスクの激安情報はコチラです

 

 履いて寝ている間に美脚になれる「スラリスリム」が紹介されています。分析された着圧構造で、朝起きたらスッキリ美脚。忙しくて運動に行けない方、マッサージに行く余裕がない方、エステはハードルが高いとお思いの方に人気のようです。「気になるところがスラッとした」、「履き心地はかなり気持ちいい」というように、実際に使用した方の評判も上々です。
>>スラリスリムの通販情報はコチラをご覧ください

 

 最近密かに話題の月経カップの純国産品「ローズカップ」が紹介されています。月経カップは、従来の生理用品とは違って吸収させたりするのではなく、膣内に挿入して経血を溜めるいわば第三の生理用品です。経血を体内で受け止めることで、漏れやニオイ、かぶれなどが防げます。繰り返し使えるのでお財布や環境にも優しい商品なんです。
>>ローズカップの通販情報はコチラをご覧ください

 

 食事で摂った脂肪とコレステロールの吸収を抑える働きをする「カテキンジャスミン茶」が紹介されています。実際にヒト試験では、3カ月飲み続けた人の内臓脂肪面積が低下、悪玉コレステロールも減少しているとう驚きの結果が出ています。お得な定期コースも紹介されている…
>>カテキンジャスミン茶の通販情報はコチラです

 

 ウイルス、院内感染、花粉対策や、タバコ、ペット、生ごみなどの消臭対策をコレ1本でこなす「エヴァテックウォーター」が紹介されています。アルコールや塩酸などの化学薬品を使用せず、精製水と食品添加物(次亜塩素酸)のみで生成された除菌消臭剤なので、お年寄りから乳幼児のいる場所でも安心してご使用できます。
>>エヴァテックウォーターの効果についてはコチラ