ちょこっと情報網

テレビで紹介されたり、ネットで見つけた気になる商品やサービスを個人的主観で記事にしている、非常に守備範囲の狭い情報網です! 夢はマイルを貯めて海外旅行に行くこと。陸マイラーとしてマイルを貯める日々を過ごしている社会人でございます。

モイストクレンジングシャンプーの通販について

今回紹介するのは、
モイストクレンジングシャンプーの通販について
です。

モイストクレンジングシャンプー

veflaのモイストクレンジングシャンプーは頭皮の環境を整え、使用するほどに本来の健康な状態に戻してくれます。真珠たんぱく質エキスとアミノ酸で頭皮の潤いと環境を整え、また、ノンシリコンなのに全くきしまず、髪や頭皮のケア成分によって潤いのあるサラツヤ髪に仕上がります。さらに、アミノ酸系の洗浄剤を使用していて大変低刺激ですので、皮膚が弱い方でも安心してご使用いただけるという特徴があります。

■エイジングケアを始めたい
■抜け毛や切れ毛で悩んでいる
■市販のシャンプーの多くは洗浄力が強すぎて、使用するうちに頭皮や毛髪を傷めてしまわないか心配
■ダメージが気になる
■頭皮の乾燥が気になる

という方にオススメです。


9種類の自然由来の有効成分配合で地肌を健康に保ち、健康でツヤのある自然な髪を育てます。

1、真珠たんぱく質エキス→肌荒れ防止
2、ホップエキス→抜け毛予防
3、ドクダミエキス→火照り防止
4、タイムエキス→肌のキメを整える
5、ブドウ種子油→美肌・美白
6、ジオウエキス→保湿性を高める
7、ローヤルゼリーエキス→保湿効果
8、加水分解シルク液→抗酸化
9、ブドウ糖エキス→消炎効果、保湿効果

【真珠たんぱく質エキスとは…】
頭皮の角質層に含まれるNMFと呼ばれる天然保湿因子の働きを助ける保湿作用を有しています。天然保湿因子が減少すると、頭皮は長時間水分を保持することができなくなり、抜け毛・薄毛の原因となります。また、紫外線やストレスにより体内に過剰に発生した活性酸素を除去する天然の抗酸化酵素力を持っています。


さらに、細胞が20日から28日前後で生まれ変わるターンオーバー力を活性化させて抜け毛、薄毛を予防する効果があると言われています。

いかがでしたでしょうか? 興味のある方は是非チェックしてみてください。

モイストクレンジングシャンプー